ゴッホスタイリングカラーとは

ゴッホスタイリングカラー
ゴッホスタイリングカラー

髪を、表面だけでなく
から健康的で美しく

それがゴッホスタイリングの思いです。

ゴッホスタイリングカラーとは

カラーリングなのに髪が健康的になる

カラーリングと同時に髪内部を補修するため、
うねりが落ち着き、ツヤのあるなめらかな髪に仕上がります。

ゴッホスタイリングカラーが得意とするのは、いわゆるキレイに染まりにくい髪。
従来のカラーでは解決出来ないようなお悩みに対して、絶対的な自信があります。

ダメージヘアの悩み

ダメージを受けた髪の毛にも

お客様の中には、ダメージで悩んでいるという方も多いですよね。中には通常のカラー施術が厳しい状態の方も…。ゴッホスタイリングカラーは、縮毛矯正、パーマ、カラーなどを繰り返して重度のダメージを受けた髪にも施術可能です。

特徴

地肌にも優しい

ヘアカラーは髪だけではなく地肌にも影響を与えます。
だからこそ、潤いを与えながら、低刺激でやさしい素材で、髪にも地肌にも優しく仕上げます。

髪を傷めない

トリートメントをしながらカラーを行うので髪を傷めず、負担がかかりません。
髪のキューティクル補修、髪内部への潤い補給を同時に行うため、髪のダメージを補修しながら思い通りの髪色に仕上がります。

キューティクルを閉じる

毛髪内部に保湿成分を浸透させた後、キューティクルを完全に閉じた状態にして施術を終えるのがゴッホスタイリングカラー。
毛髪内の水分バランスを整え、その後も逃がさないから、潤いのある柔らかな質感と、毛先の収まりの良さが持続します。

キューティクルが整うからキレイな色が持続 ゴッホスタイリングカラーの実力

カラーリングなのに髪が健康になる

ゴッホスタイリング誕生のきっかけ

始まりは、お客様からのご要望でした。

平成3年兵庫県宝塚市にクリニック志向の美容室をOPENしました。
宝塚といえば”宝塚の歌劇”が有名ですよね。OPENしてしばらくすると、歌劇の方にもご来店いただけるようになりました。
歌劇では舞台ごとにスタイルチェンジを行うため、髪を酷使しています。当然、髪は傷んでいます。髪の傷みをなくそうとすればカットしてしまえばいいのですが、カツラをかぶり舞台に出るため髪の長さを変えることはできません。

どうにか髪を切らずに髪の傷みを治すことができないだろうかというご要望がきっかけでした。

既存のメーカーのありとあらゆるトリートメントをいろいろテストしましたが、結果は、その場ではきれいになっても、結局は1日しかもたなかったという悲しいご感想でした。

ないならば、自分たちで作るしかないということで、さまざまなメーカーに掛け合い、試行錯誤を繰り返し、何度も試作品をモニターしてもらって、ついにご納得のいただけるトリートメントを作ることができました。
それが、「髪を美しく、健康的に保つ」ことを目的とした”セントプライドシリーズ”です。そして、この考え方を大切にセントプライドのサロンケア、ホームケアシリーズを作り続けました。

ただ、セントプライドは施術難易度が高く、扱える美容師が限られてしまうのが課題でした。もっと多くのお客様にこの技術をお届けするためにはどうしたら良いのか…。

研究開発を進めた結果、セントプライドの考え方を基本としてさらに進化した”ゴッホスタイリングシリーズ”が誕生しました。

ゴッホスタイリングカラーは、扱いやすくシンプルな施術を実現。

から美しい髪へと導きます。

ゴッホスタイリングカラーの施術

ゴッホスタイリングカラーのシンプルな施術

全ての髪質・幅広い年代に対応

黒髪のリフト力とグレイヘアの染色力 ゴッホスタイリングヘアカラーチャート表

スムーズな塗心地と髪への密着性

4種にサイズ化された粒子

アンダーカラーに影響されにくい高浸透・高発色

ゴッホスタイリングカラーの染料

通した指がツルっと滑るような髪のなめらかさ

ゴッホスタイリングカラーの成分

潤いあるやわらかさ

ゴッホスタイリングカラーの配合成分

高い操作性

ゴッホスタイリングカラーの高い吸着性

 

ホームケアでさらに美しい髪へ

ヘアカラーをしてもすぐに色が抜けてしまうように感じる事はありませんか?

ゴッホスタイリングカラーはキューティクルが整うため、一般的なヘアカラーよりもキレイな色が持続するのが特徴です。とはいえ、せっかくキレイにカラーをしても、毎日のケアによっては髪にダメージが蓄積してしまいます。美しい髪色をキープするにはホームケアも重要です。

ゴッホスタイリングのホームケア

サロンケアとホームケア

ゴッホスタイリングカラーとゴッホスタイリングホームケア

ゴッホスタイリングでから健康的で美しく
自分のが好きになる

ゴッホスタイリングカラーの実力

ラーだけで驚きの効果!

水分保持効果により、ここまで髪が落ち着きます。

ゴッホスタイリングカラーのビフォアアフター、ロングヘア―

 

ゴッホスタイリングカラーのビフォアアフター、セミロング

 

ゴッホスタイリングカラーのビフォアアフター、ダークカラーのロングヘア―

 

ゴッホスタイリングカラーのビフォアアフター、ダークカラーのセミロング

 

髪染めにも対応

8レベルまでカバーします。

ゴッホスタイリングカラーのビフォアアフター、白髪のセミロング
ゴッホスタイリングカラーのビフォアアフター、白髪のショートカット